お題「ブログをはじめたきっかけ」

どうもはじめまして!

でいいのでしょうか?

とりあえず文章力とPCの練習のためにブログを初めてみました!

ブログ内容は基本的に私の趣味と日常でおこったこと、仕事、家族(おもに妹のこと)になりそうです。

 ちなみに仕事は介護士をやってます!

もし、介護のことでわからないことや質問などがありましたら、ご自由にご質問ください!

 力になれるかどうかはわかりませんが、なるべく力にはなろうと思っています!

 更新頻度はまだわかりませんが週2~3回を目標に仕事の空き時間(夜勤や休日)を使って更新していこうかな~と思います!

 ブログ自体はまったくの初心者なのでその点は勉強していきたいと思います!

 それでは最後にここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

 

心より感謝を送らせていただきます!

本当にありがとうございました!

それではまた次回の更新でおあいしましょう!